藤本美貴がバイクと接触事故

●藤本美貴がバイクと接触事故

ちょっと気になるエンタメ・ニュースはコチラです!
★■6月17日(土) 藤本美貴が同日午前11時過ぎ、都内で車を運転中、原付きバイクと接触事故を起こし、バイクの男性が左足打撲の軽傷を負った。

詳しくはコチラへ!
http://npn.co.jp/article/detail/16228581/

上戸彩が初日舞台あいさつで号泣

●上戸彩が初日舞台あいさつで号泣

ちょっと気になるエンタメ・ニュースはコチラです!
★■6月10日(土) 上戸彩が主演映画「昼顔」の舞台あいさつに共演の斎藤工らと出席。斎藤から労いの言葉をかけられると号泣した。

詳しくはコチラへ!
http://npn.co.jp/article/detail/03254353/

おばたのお兄さん フジ山崎アナとの交際イジられのろけ「お高く見えるんですけど、素朴」

●おばたのお兄さん フジ山崎アナとの交際イジられのろけ「お高く見えるんですけど、素朴」

ちょっと気になるエンタメ・ニュースはコチラです!
★フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーと交際中のお笑い芸人、おばたのお兄さんが14日に都内で行われた「よしもとオススメ芸人2017 お披露目会」に出席した。

詳しくはコチラへ!
http://npn.co.jp/article/detail/02333807/

小朝が元妻・泰葉の会見にコメントせず

●小朝が元妻・泰葉の会見にコメントせず

ちょっと気になるエンタメ・ニュースはコチラです!
★■6月3日(土) 前日、元妻でタレントの泰葉が会見し自身を民事で提訴する意向を表明された落語家の春風亭小朝が神奈川県相模原市で高座に出演…

詳しくはコチラへ!
http://npn.co.jp/article/detail/46148295/

小林麻耶が妹の現状を報告

ちょっと気になるエンタメ・ニュースはコチラです!
★■5月27日(土) 小林麻耶が妹の現状を報告 フリーの小林アナが都内でエッセーの発売記念イベントを開催。乳がんで闘病中の妹・小林麻央アナについて、「その日によって体調が…

詳しくはコチラへ!
http://npn.co.jp/article/detail/46521517/